箱庭定点観測記録 *コッソリフッカツ*

polkadotq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

はっはっは!

もう1年以上やってなかったってか(笑)
仕方ないか。飽きるもんは飽きる。


と、いうことで。
また始めちゃいました~(^ω^)

今度のおうちはこんな感じ
c0085113_22512182.jpg


この形とこの壁は分かる人にしか分からない
そう。
伝ライナーをイメージして作ってみました!
え?似てない?
サーセンwwwwこれ以上はムリポwwwwwwww

住んでる人はもちろん?
c0085113_22543312.jpg

もはや何か保護色

この人と

c0085113_22555071.jpg

絵に対して意外な情熱を見せる
この人と

c0085113_2257751.jpg

ちゃんとみんなの分のご飯を作ってあげる
何だか優しさの塊みたいな人

の3人です



竜の子太郎やその他大勢については
見つからなかったので放置。
欲しいよ竜の子欲しいよ。

あ、せっかくライナーなんだからナオミさん入れればよかったかな…

なんか面白いことあったらまた載せていこうかな
観察していきまっす!
[PR]

# by polkadot-polka | 2008-04-23 23:01 | 管理人の独り言
2006年 08月 15日

天倉さんちのね

設定をちょっと変えようかなーとか目論んでいたり・・・・
いや、大人な澪繭が嫌いだとかそういうわけじゃないんですが、なんとなくしっくりこないんだよなーとか思っていたり。

海外に48時間以内だったら無料で使える、家族構成や性格を変えることができる夢のようなツールがあるらしいのでそれを使おうかと。
体とかのメッシュ?っていうのかな
体型や髪の毛を含めた頭部の形の骨組みは、元からある奴を使うかいじるかすればなんとかなりそうだし、服とかはフォトショでがんばるしかないけど
ちょっと頑張ってみようかなーとかオモタヨ
[PR]

# by polkadot-polka | 2006-08-15 23:55 | 管理人の独り言
2006年 08月 15日

やっとこ続きをば

お楽しみにね☆
とか書いておきながらまったく更新して無くてすんません(汗)
いいい今からやります

米良がフリーダムチェアに座ったところからだったね

---------- それでは再開 -----------
[PR]

# by polkadot-polka | 2006-08-15 22:32 | 如月さんち
2006年 08月 01日

また

新しい家族を作ってみましたー
このデータは天倉さんち、青柳さんちと同じPCにあるので
交流があったりします。


それではごしょうかーい

お宅訪問  ピーンポーン
[PR]

# by polkadot-polka | 2006-08-01 23:07 | 如月さんち
2006年 07月 30日

作った(笑)

ですてにーはもう一つのパソコンにデータを作ったので
天倉家の皆さんとの交流は皆無ですが、
私はザフト軍、妹子は地球軍(二人ともキャラに偏り有り)で作っています。
結構面白いことになってます(笑)

今日もいたって平和です
[PR]

# by polkadot-polka | 2006-07-30 23:33 | しーどですてにー
2006年 07月 27日

気を取り直して

天倉さんち作り直したら
家も建て直したため残り資産が¥32とかになって
最低の生活にかなりあせったわけで。

しかたないから
お金を増やすチートを入れちゃいましたv
おかげで今は快適生活~。
繭はハッカー、澪は医療関係で働くことになりました。
え?
螢は?って?


もちろんニートwwwwwwwwwwww
てか主夫だな
考古学者とかにしたかったんだが科学者しかなかったんだ・・・



さて今日は時間があまりないので、お隣さん(妹子の)とスナップショットを

もあ。
[PR]

# by polkadot-polka | 2006-07-27 23:11 | 天倉さんち
2006年 07月 25日

昨日届いたので

試験的にやって見ました!


以下天倉さんち試験的観測

アッー!
[PR]

# by polkadot-polka | 2006-07-25 19:55 | 管理人の独り言
2006年 07月 23日

さて、

作ったのはいいのですが、まだソフトが届いておりませぬ
到着は25日か26日になるらしい・・・
大人しく待ってよう


で、
何の版権でやろうかと思っていたんですけど
一番やりたいのは遥か1なんだけど、いきなり6人は難しそうなので
天倉家(澪、繭、螢)で試験的にやってみようと思っていますw

その他やってみたい版権イロイロ
シード、デッテニー
テニプリ
メタルギアソリッド
FFAC
Dグレ

楽しみだなぁ
[PR]

# by polkadot-polka | 2006-07-23 12:20 | 管理人の独り言
2006年 07月 23日

箱庭管理者のステータスでもどうぞ

長いよ(笑)

はじめに書いておきますが、
管理人はネラー+vipper要素が含まれております
苦手な方には申し訳ないのですが、ご了承ください
多分日記もそういう風になっていくと思います
すみません


ゲームの内容は
もろ箱庭ゲームです
自分が好きなように家の中身や家族構成(6人まで)を
自由にやることが出来るゲームです。
まぁこんなもんかと

自己紹介バトンっぽいもの
[PR]

# by polkadot-polka | 2006-07-23 11:59 | はじめに