箱庭定点観測記録 *コッソリフッカツ*

polkadotq.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

箱庭管理者のステータスでもどうぞ

長いよ(笑)

はじめに書いておきますが、
管理人はネラー+vipper要素が含まれております
苦手な方には申し訳ないのですが、ご了承ください
多分日記もそういう風になっていくと思います
すみません


ゲームの内容は
もろ箱庭ゲームです
自分が好きなように家の中身や家族構成(6人まで)を
自由にやることが出来るゲームです。
まぁこんなもんかと



[ステータス]
[HN]
茶屋町

[年齢]
花の20

[職業]
大まかに言うと看板屋

[病気]
耳がよく病気になった
今は特にない
   
[装備]
武器:会社にあるデザインカッター(切れ味悪し)
盾:クロッキー帳
鎧:肉襦袢w
アクセ:シルバーアクセが好き

[特技]
トランペット(3年しかやってない)


[口癖]
何かたまに本人無意識で『にゃ』とか言っちゃってるからキモくて困る。
言った後に残る後悔のようなものが嫌で仕方がないわけだが
後は『ぎゃはー』とか何か文字に出来ない奇声多め

[靴のサイズ]
24か25
どっちだったか忘れた

[両親]
オトンはトラックの運ちゃんやってる
家に帰るとまず風呂かヤフオク
臭い靴下を脱いだはいいが、丸めて洗濯機の方に投げるだけ
迷惑

オカンはホームヘルパー
仕事中はジャージだが、休日はわりと派で目な服をきる
おかげで何度か「お母さんの方が若いかっこしてるやん」とか言われる 失礼な
最近週末は夜の蝶になってる
蛾か?


[兄弟]
兄貴。いっこ上
RX-8を乗り回す夜遊び好きの大学3年
院生になるつもりっぽい

妹子。たぶんみっつ下
割とオタ属性 私と同じかそれ以上・・・絶対それ以上だ
受験生

[ペット]
ミニチュア・シュナウザーのキャンビー
ずんぐりむっくり 普段の動作が遅い
他に誰も居なかったらくっついてくる程度で、あたしには余り懐いてない
誰にでも吼えて噛みつく
熱い

キャンビーとヨークシャー+ミニチュアシュナウザーのおかーさんから生まれたビッキー
うざい
脱走癖アリ 何をするにもスピードが早い
誰にでも吼えてフレンドリー
人が脱いだ靴下を咥えて走り回る癖がある
んで熱い

長毛種のなんかと短毛種のなんかの白猫ミルク
爪が痛い喧嘩っ早い
妹のベットによく転がってる
人の足の指に顔を擦り付けてくる
目がきつい
熱い

チンチラシルバー チロル
もと半野良
こいつのおかげで手に数箇所穴が開く
得意技噛みつき
よくフローリングの床に仰向けで転がってる
やっぱり熱い

えびとメダカ
ガレージに居る

他にもビーグルのクッキーやらウサギのアトムやら
カブトムシとか金魚とかいたけど天に召されました

★好きなもの★
[色]
青とか白
本人が暑苦しいので爽やかな色が好き

[番号]
2・5・0が好きかな
理由は特にないんだけど

[動物]
犬好きな猫派
まぁ世話大変だがなー

[飲みもの]
オレンジジュース、ミックスジュース
アルコールw
最近は焼酎が好き

[ソーダ]
三ツ矢サイダーとかラムネとか
柚子ソーダとメロンソーダは格別

[本]
別に好き嫌いはない
面白ければエロだろうがグロだろが読む
最近最後に読んだのは「遥か」かな
小説だと「解夏」切なかったんだけどすいすい読めた
感動した

[花]
和の花が好き
部屋の中にミリオンバンブーとおじぎそうと何やようわからんやつがある

★しつもん★
[髪染めてる?]
黒に

[髪の毛巻いてる?]
凸付近が癖毛で困る

[タトゥーしてる?]
まっさら綺麗なままさ

[ピアス開けてる?]
右に一つ
左に二つ
軟骨開けたいなぁ

[カンニングしたことある?]
高校のときに一回だけ
数学の数式を机に書いて用紙配られた後に、用紙に書き写して消した

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は週末に良く飲んでる
タバコはすわねー

[ジェットコースター好き??]
未だに乗っておりませぬ
ヘタレなモンで

[もっとピアス開けたい?]
うn

[掃除好き?]
どっちかと言うと嫌い
今もちょっとヤバいw

[丸字?どんな筆記?]
けしてうまくは・・・・ない

[運転の仕方知ってる?]
Bボタン。Aボタンでアイテム。
L,Rでミニジャンプ。
ジャンプ+左右でドリフト。

[携帯何?]
N902i
よく充電切れる
一日一回の充電

[コンピュータから離れられる?]
仕事でも使うから無理だなぁ

[殴り合いの喧嘩したことある?]
あるあ・・・・ねーよw

[嘘ついたことある?]
よくつく(嘘)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
これはどうなんだろう‥
ないな

[拳銃を手にしたことある?]
水鉄砲ならw


★自分のこと★
[よく物思いにふける]
いつも

[自分は性格悪いと思う?]
悪いとは思わないけど
未熟だとは思ってる

[いやみっぽい?]
言わない
溜め込む

[天使?]
いや人間

[悪魔?]
いや人g(ry

[シャイ?]
Yes!

[よくしゃべる?]
静かなときは静かだし
うるさいときはうるさいし。
テンションによって変わる

[疲れた?]
うn
お疲れーっした!
[PR]

by polkadot-polka | 2006-07-23 11:59 | はじめに


<< さて、