箱庭定点観測記録 *コッソリフッカツ*

polkadotq.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

気を取り直して

天倉さんち作り直したら
家も建て直したため残り資産が¥32とかになって
最低の生活にかなりあせったわけで。

しかたないから
お金を増やすチートを入れちゃいましたv
おかげで今は快適生活~。
繭はハッカー、澪は医療関係で働くことになりました。
え?
螢は?って?


もちろんニートwwwwwwwwwwww
てか主夫だな
考古学者とかにしたかったんだが科学者しかなかったんだ・・・



さて今日は時間があまりないので、お隣さん(妹子の)とスナップショットを



c0085113_22314836.jpg
まずはお隣さんのご紹介~
ちょっとちっさいけど上から総士、一騎、立夏です
ちなみに苗字はなぜか青柳(立夏の苗字)
立夏の設定は子供なので少し小さめ でらかわええ kwys!!!11111!!



c0085113_22352637.jpg
妹子によると、立夏は始終熊の話をするそうだ カワユス
それを好印象で聞く一騎もカワユス



c0085113_22392978.jpg
でもやっぱり起こすモンは起こす
子供は消火活動が出来ないのでうろたえるばかり。
良く燃えて居ます 燃料は一騎



c0085113_2244386.jpg
立夏がいてもいなくても立夏のゴシップを話しまくるお2人
一騎がなんか緑なのは、さっきの火事のせいです 
ゾンビです 彼



c0085113_22485259.jpg
おっさん(名前モティマー)に驚かされてびっくりする一騎とそれを見守る青柳家
おっさん、驚かすの好きだな



c0085113_2251425.jpg
漏らす
行けよ トイレに






とまぁお隣さんはこんなもんだわな
ってほとんど一騎のことジャマイカ!
違う・・・ショットがそれしかなかったんだ・・・・・




で、天倉さんちはというと
c0085113_2257252.jpg
漏らした
こん時っていうかトイレがユニットバス仕様で
なおかつ風呂を澪が使用中だったため漏らしたんだお!
自発的に漏らしたんじゃないお!



c0085113_2325220.jpg
まぁお隣さんだからたまにやってくるわけで。
なぜか天気の話でもりあがる。



c0085113_2354641.jpg
こっちも盛り上がる



c0085113_2364015.jpg

c0085113_237932.jpg
娯楽に興じる2人
螢はヘッドギア 澪はパソコンでゲームをしているようです。




あとなんか
c0085113_2385838.jpg
熊出没
ゴミ箱を漁って行っただけのようですが
わけ分かりません



と、こんな感じでした。
またおもろいことあったら載せますよ~ ノシ
それでわ!
[PR]

by polkadot-polka | 2006-07-27 23:11 | 天倉さんち


<< 作った(笑)      昨日届いたので >>