箱庭定点観測記録 *コッソリフッカツ*

polkadotq.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

作った(笑)

ですてにーはもう一つのパソコンにデータを作ったので
天倉家の皆さんとの交流は皆無ですが、
私はザフト軍、妹子は地球軍(二人ともキャラに偏り有り)で作っています。
結構面白いことになってます(笑)





とりあえずお決まりのキャラ紹介から
ザフト軍っていう苗字で作りましたc0085113_22222468.jpg
上からステラ、ギルバート、ミーア、レイ、シン
シンとステラは子供です。
なんでステラが入ってるかはウフフフフフh


c0085113_22244524.jpg
引越しして速攻はしゃぎまわる子供たち
元気なステラが見れて結構嬉しいものがあります(笑)


c0085113_22262199.jpg
ギルとレイはもう家の中に入ったのに、なぜか新聞を読み始めるミーア。
結構熱心に読んでいたようです。


c0085113_2228868.jpg
c0085113_22283515.jpg
家に入ってからすぐに子供部屋に入ったギルと一人チェスをはじめたレイ
議長、子供部屋に何のようですか


c0085113_2231171.jpg
一通り家を見て回って気が済んだのか、絵を描きにやってきた議長。
結構うまい(笑)

c0085113_2233149.jpg
のちにミーアも来て一緒にお絵かき


c0085113_22342268.jpg
そうこうしている内に子供たちが帰宅
子供は8時から15時の間学校に行っています


来客者があり、子供に出迎えさせる。
c0085113_2236066.jpg
絵を描くのにも飽きたのか一人チェスをはじめる議長
お客さんは議長と話がしたい様子。
でも議長はチェスを止めません


c0085113_22393694.jpg
ミーアもお絵かきに飽きて、先に読書をしていた例の隣で一緒に読書。
ナカイイデスネー


とまぁこの日は特に何事もなく終わって皆就寝。
で、次の日
c0085113_22413839.jpg
皆で朝ご飯
家族っていいなぁ 萌ゆる(笑)


c0085113_22444033.jpg
子供たちが学校に行ってしばらく
なぜかトイレにたまる 狭いのに
便意は全快のはずなのに・・・


でまた特に何もなく時間は過ぎ、子供が帰宅
c0085113_22473798.jpg
庭に置いたアスレチックで遊ぶ子供
ステラはポールが好きなようで


c0085113_22502910.jpg
晩ご飯の時間になったので先に食べ出したところを激写
なんか喋ってたな


c0085113_22525483.jpg
食べ終わり
自分で皿を片付けないレイちゃん
やること逆だぉ・・・


c0085113_22544759.jpg
シンもお絵かき
コレ多分次の日だ(汗)


で、この次が問題画像なんだけど
キャラ崩壊しております(爆笑必須)




c0085113_22575453.jpg
c0085113_22584376.jpg
c0085113_2259683.jpg

何やってんだろこの二人wwwwww
からかいあってるんだろうけど、なんか二人ともノリノリwwww
はたから見たらバカップルだwwwwwwwwwww
なんか仲良いです この二人

二人がこんなことをしている間、レイちゃんはまた一人チェス
で、
c0085113_2342916.jpg
議長と遊び終わったミーアが参戦。
どっちが勝ったんだろうか・・・


で、いったん二人とも席を立ちc0085113_2381063.jpg
今度は議長vsミーア
勝敗は闇の中


で、レイちゃんは
c0085113_23112352.jpg
シンと一緒に読書
このとき確か技術の勉強させてたかな レイちゃんに


この間は結構時間が空いています。
このとき私は温泉行っていました(笑)

その間妹子が地球軍を作って遊んでいました。
結構うちの家からお邪魔しに行ったそうです


で、帰ってきて私がやり始め
シム内の時間が夜8時になったとき、
c0085113_2313444.jpg
ルナマリアがやってきました
シンがお出迎え 宇宙のはなしをしているようです。


そうこうしているうちに
c0085113_2316055.jpg
イザークがきて、シンがお出迎え~
どうやらルナを迎えに来たようで、つれて帰ってもらいました。



とまぁこれでザフト家は糸冬 了です。
また写真溜めてアップします。
妹子の地球軍レポも(笑)




ここまで呼んでくれた御礼にちょっとしたオマケ
c0085113_23291991.jpg

c0085113_23294346.jpg


このブランコは駄目だとかいって最初はけなしてたレイちゃん
そのまま座ってブランコをこぎ始めちゃいました パジャマで(笑)
何なんだいったいwwww
[PR]

by polkadot-polka | 2006-07-30 23:33 | しーどですてにー


<< また      気を取り直して >>