箱庭定点観測記録 *コッソリフッカツ*

polkadotq.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

やっとこ続きをば

お楽しみにね☆
とか書いておきながらまったく更新して無くてすんません(汗)
いいい今からやります

米良がフリーダムチェアに座ったところからだったね






c0085113_22344448.jpg
椅子に座るのに飽きたのか
絵を描き始めた米良さん

って子供が描いた絵とまったく同じじゃないですか・・・・


c0085113_22365190.jpg

c0085113_22382947.jpg
いつの間にかゾンビ一騎が 突撃!隣の晩ごはん をしに来たので
蒼い子がお出迎え


その間双子はというと
c0085113_22421366.jpgc0085113_22423787.jpg

ラジカセに合わせて踊ってたのが一人
シャワー壊して掃除してたのが一人

2枚目の端っこにルーク写ってる・・・
撮った後すぐトイレにすっ飛んで行ったから写ったんだ きっと(笑)
ルーク拡大
c0085113_22475681.jpg
手伝ってやんないんだな(笑)


c0085113_2250214.jpg
食事を勝手に取る○ネスケならぬ ゾンビ一騎
蒼い子も飽きれて席を立とうとしています



人んちの晩御飯に満足したのか、家の中を自由に歩き回る一騎
そしてそんな一騎の目線の先にはアッシュが居ました
何かターゲットにした模様・・・・

c0085113_22551433.jpgc0085113_2255213.jpgc0085113_22553196.jpg
これじゃれあっている様に見えますが
実は驚かしているんです 一騎が(笑)

一方向からではつまらんのでいろいろな角度からとってみました

c0085113_2258784.jpg
あんだけ驚いてもらったらゾンビ冥利に尽きるってもんでしょうな
驚かした本人も満足そうです
このあとちゃんとアッシュにも+マークがつきました。



奴は懲りずにもう一回驚かしていました
c0085113_2325761.jpgc0085113_233644.jpg
友好度がそんなにあるってわけでもないんですがねぇ(笑)


まぁそんな一騎さんにはお帰りしていただいて
米良さんにはちょっと片づけをさせて
子供たちは先に就寝。

と、ここで片付けの終わった米良さんが勝手に寝室にやってきて
自分の寝床で寝るのかとおもいきや、アッシュのところに。
c0085113_2394857.jpg
なでなで


c0085113_23103419.jpg
ぶちゅ-

Σ( Д) ゚  ゚

c0085113_23133950.jpg
こっちにもぶちゅ-

ΣΣ( д)       ゚  ゚
これ後で調べたら寝かしつける行為なんだって
同居してる子供が先に寝てるとやるみたいね


でってにーのデータでは見たことがないんだがなぁ・・・・(・ω・` )
テラミタス
ちなみに蒼い子にはしませんでした なんでだwwwww



と、こんな流れなとある一日でした(笑)

こっから下のスクショは趣味丸出しですが苦情なんて受け付けませんwwwwww






とある日
c0085113_23245833.jpg
二人で仲良くお絵かき
運良く二人の動きが超振動していたのでパチリ

いや あんまりにも立夏が羨ましくてさぁ・・・
ちょうど良いのがあったから着せちゃった★(死)



c0085113_23292314.jpgc0085113_23294696.jpgc0085113_23303558.jpg

どう見てもあたしはただの変態です。本当n(ry
あ痛っ あ、謝るから石投げないでっっっ

気が向いたら戻します(笑)


おまけ
【ある朝の風景】

c0085113_2340649.jpg

米良さん
朝からディープな話題はやめてください。
子供たちも+マーク出ちゃってるし・・・

[PR]

by polkadot-polka | 2006-08-15 22:32 | 如月さんち


<< 天倉さんちのね      また >>