人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱庭定点観測記録 *コッソリフッカツ*

polkadotq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

はっはっは!

もう1年以上やってなかったってか(笑)
仕方ないか。飽きるもんは飽きる。


と、いうことで。
また始めちゃいました~(^ω^)

今度のおうちはこんな感じ
はっはっは!_c0085113_22512182.jpg


この形とこの壁は分かる人にしか分からない
そう。
伝ライナーをイメージして作ってみました!
え?似てない?
サーセンwwwwこれ以上はムリポwwwwwwww

住んでる人はもちろん?
はっはっは!_c0085113_22543312.jpg

もはや何か保護色

この人と

はっはっは!_c0085113_22555071.jpg

絵に対して意外な情熱を見せる
この人と

はっはっは!_c0085113_2257751.jpg

ちゃんとみんなの分のご飯を作ってあげる
何だか優しさの塊みたいな人

の3人です



竜の子太郎やその他大勢については
見つからなかったので放置。
欲しいよ竜の子欲しいよ。

あ、せっかくライナーなんだからナオミさん入れればよかったかな…

なんか面白いことあったらまた載せていこうかな
観察していきまっす!

by polkadot-polka | 2008-04-23 23:01 | 管理人の独り言


<<      天倉さんちのね >>