人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱庭定点観測記録 *コッソリフッカツ*

polkadotq.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 01日

また

新しい家族を作ってみましたー
このデータは天倉さんち、青柳さんちと同じPCにあるので
交流があったりします。


それではごしょうかーい





また_c0085113_2333196.jpg

まずは後姿
これで全員の名前当てられたらなんかあげたい位だwwww


また_c0085113_23551.jpg
んで表 ごたーいめーん
じゃ、答え合わせ
蒼星石、アッシュ、ルーク、米良(ストプラね)でしたー
ちなみに米良だけ大人



なんでこんな家族になったかっていう言い訳
蒼星石はだいぶ前から決まってたんだけど
他の家族をどうするかって事で悩んだ結果バラバラで行くという結論に。
丁度そのとき米良のスキンのあるところ開けてて
香織も居たんだけど、あえて米良を一緒に住まわせて見ることに

で、ZAFT家で学んだ結果、子供は二人以上居ると面白いということが分かりまして
どうせもう一人入れるなら男の子が良いなぁと
んで悩みに悩みまくった結果 よし、ファブレ家の子息をいれよう あ、もう一人もついでに入れちゃえ☆ とおもってこういう結果に。
父子家庭の理由は女の人が思いつかなかったためです orz
特に後悔はしていないのでおkwwww
ちなみに苗字は適当につけました 米良さん苗字ないから…
と、いいわけはコレぐらいにしといて観察記録の続きドゾー


また_c0085113_2361489.jpg
来て早々いすをほめる二人
この椅子の名前「フリーダムチェア」っていいます
ネタ臭さ満点wwwww奴にゃピッタリだwwwwww



また_c0085113_23124698.jpg
ちょっとほっといたら車で遊んでました
カワユス(´д`*)



また_c0085113_23144725.jpg
子供たちが学校へ行ってしばらくすると螢がやってきたので米良がお出迎え

また_c0085113_23174539.jpg
映画の話だったり
また_c0085113_23184536.jpg
噂話だったり
螢はこのゴシップを何回か繰り返して米良に反感を喰らっていましたとさw


また_c0085113_23245127.jpg
子供たちが学校から帰ってきて、ルークは即効お絵かきをはじめました。



お腹がすいていたようなので米良に早めの夕食の準備をさせました

また_c0085113_23292437.jpg
家族じゃないオッサンが一人交じって居ますねー
シムじゃ良くあることなので特別気にしたりはしていないのですが


また_c0085113_23321657.jpg
どうやらルークには絵の神様が降臨しているみたいで
腹が減ったのも忘れて描き続けていました。


また_c0085113_23341564.jpg
螢にさよならを告げてほっとひといき
あのフリーダムに座る米良 そんなに高い椅子じゃないのに皆なにかと座るんだよな・・・・






と、今回の更新はここまで
次回
まさかあんな事が起ころうとは・・・・・
お楽しみにネッ☆

by polkadot-polka | 2006-08-01 23:07 | 如月さんち


<< やっとこ続きをば      作った(笑) >>