人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱庭定点観測記録 *コッソリフッカツ*

polkadotq.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

天倉さんちのね

設定をちょっと変えようかなーとか目論んでいたり・・・・
いや、大人な澪繭が嫌いだとかそういうわけじゃないんですが、なんとなくしっくりこないんだよなーとか思っていたり。

海外に48時間以内だったら無料で使える、家族構成や性格を変えることができる夢のようなツールがあるらしいのでそれを使おうかと。
体とかのメッシュ?っていうのかな
体型や髪の毛を含めた頭部の形の骨組みは、元からある奴を使うかいじるかすればなんとかなりそうだし、服とかはフォトショでがんばるしかないけど
ちょっと頑張ってみようかなーとかオモタヨ

by polkadot-polka | 2006-08-15 23:55 | 管理人の独り言


<< はっはっは!      やっとこ続きをば >>